ベンザリン断薬 6ヶ月

ベンザリンを断薬してから、ようやく半年になります。

先週はいわゆる薬物渇望期だったのか、寝れなくてもうダメかなと思ってしまいました。


今週に入ってからは、ロゼレムや抑肝散半夏陳皮が効いてるのか、7時間前後眠れるようになりました。


動悸もあまり感じないときがあります。10回以上脈が飛ばないことが多くなりました。


耳鳴りはなってます。


肩こりや筋肉痛はまた感じてます。

運動した後の神経の興奮は、鎮静しやくなっています。リハビリ兼ねてテニスをしています。


精神的に興奮すると、まだまだ鎮静し辛いです。イライラしたり、不安になることは避けています。



あと、薬は出来る限り飲みたくないけど、しばらく漢方とロゼレムには頼るかもしれません。


早く社会復帰したいと焦る気持ちはありますが、ぼちぼち行こうと思います。