2018-01-01から1年間の記事一覧

ベンゾジアゼピン 断薬3年

ベンザリンを断薬して3年になりました。少しずつ回復しているようです。耳鳴りは聴こえていますが、かなり小さくなってきています。中途覚醒はあります。起きてから再入眠にかかる時間は減ってきました。早朝覚醒しないときがあります。たまに朝まで眠れて…

久しぶりのぶり返し

毎日運動して、大量に汗をかいています。 そのおかげかここ最近は順調に過ごせていました。 (耳鳴りはあまり変わっていませんが・・) 夜も神経が興奮して途中で目が覚めることが多いですが、 トータルで7時間以上は眠れています。 ところが梅雨に入ったか…

ベンゾジアゼピン 断薬成功

ここ1カ月ほどほとんど離脱症状を感じていません。無意味に神経が興奮することもほぼなくなりました。耳鳴りは完全に消失することはないですが、気にしないようにしています。断薬してからとても長かったです。あの時は、今の状態にまで回復することが想像…

ベンゾジアゼピン断薬 2年4ヶ月

たまに寝づらい日があります。大抵寝る前に作業したりして神経を興奮させてしまったときです。神経が興奮してなければ眠気を感じることもありました。徐々に不眠に対する恐怖や不安がなくなりつつあります。耳鳴りは相変わらず鳴ってます。おそらくこのまま…

ベンゾジアゼピン断薬 2年3ヶ月

2018年に入ってから調子が良いです。離脱症状を意識することが無い日が続いてます。唯一感じるのは耳鳴りですが、それも小さくなってきている気がします。夜の寝つきも良く、布団に入ってすぐ眠れています。中途覚醒はたまにありますが、オーディオブッ…