ベンゾジアゼピン断薬 1年5ヶ月

徐々にですが良くなってきていると実感しています。


最初の2週間ぐらいは、軽いぶり返しなのか神経が意味なく緊張していました。


ところが最近はその緊張もかなり軽くなってきています。

たまに軽い不安に襲われることもありますが、自然に治っています。



睡眠も9時間ぐらい中途覚醒はあるものの眠れる日があります。

運動して疲れた日は眠たいと感じる日もあり、布団に入るとすぐに眠ってしまいました。

神経が興奮し易い電車の中でもうとうとしました。



耳鳴りは相変わらずなっています。たまに小さいときもあります。


友達と夜に飲みに行くことも出来ました。約2年ぶりです。嬉しかったし、楽しかったです。



元の状態に戻れるかはわかりませんが、8〜9割ぐらいは回復してきてる気がします。