ベンゾジアゼピン 断薬 2年1ヶ月

10月の後半から少し神経が興奮しています。


やっぱり良いときとそうでないときの波があるようです。


動悸を結構感じています。

リラックスできるはずのときでも心臓がばくばくしています。

心臓が勝手に興奮しています。

まだまだ心臓のGABA受容体が少ないようです。



夜はすぐに眠れるようなっていますが、悪夢で目が醒めることが何回かありました。

6時間ぐらいしか眠れないことが多かったです。

たまに8時間ぐらい眠れる日もあります。



耳鳴りはかなり小さくなっています。

もうほとんど気にしていません。



今月はストレスを感じることが多々ありましたが、グルグル思考はなく、感情のコントロールがある程度出来ています。



波はありますが、

全体的に良くなってきています。


1年以上前はぶり返しがくると日常生活に支障をきたしていましたが、今は少し疲れやすいぐらいで済んでいます。


時間が薬です。

焦らず回復を待つことにします。