ベンゾジアゼピン断薬 1年11ヶ月

8月は動悸を酷く感じました。脈も頻繁に飛ぶこともありました。特に思い当たる原因はなかったので、ぶり返しだったのでしょうか。


8月の後半ぐらいからは動悸を感じることは減りました。


ぶり返しを経験すると少しずつ良くなるみたいです。


神経が興奮していなければ良く眠れています。9時間近く眠れる日もあります。早朝覚醒が改善してきているようです。


耳鳴りはあります。耳鳴りを気にする時間はかなり減っています。


バイトは順調にこなせています。

過去の経験があるため気分的にも楽です。


去年は突然9月に強烈なぶり返しがあったので、無理せずぼちぼちすごそうと思います。