ベンゾジアゼピン断薬 1年9か月

この1ヶ月は徐々によくなってるなと感じました。

入眠困難はほとんどなくなりました。神経が興奮してるなと感じてても、ある程度すぐに眠れています。
睡眠が浅かったり、中途覚醒してからなかなかねむれなかったりというのはまだあります。
早朝覚醒はありますが、5時ぐらいまで眠れるようになってきています。
ストレスがあったり、環境が変わっても眠れる自信がついてきました。

時とともにベンザリンでダメになったGABA受容体が回復してきているようです。GABA受容体が回復し、神経の興奮を鎮静しやすくなっています。

耳鳴りは相変わらずなってます。後遺症として残るのでしょうか。治る気配なしです。

過敏性腸症候群がありました。電車に乗るとすぐにトイレにいきたくなる。これも慣れが必要ですね。



まだまだ神経が興奮し易いです。なかなかリラックスし辛いです。
それでも良くなってきているので、時間という薬の効果を待ちたいです。