ベンザリン断薬 1年4ヶ月

この1ヶ月間は朝に神経が緊張することが多かったですが、日中はリラックス出来てる時がありました。


ストレスがかかるとイライラし易いです。

不安を感じることはほとんどありません。たまに軽い漠然とした不安を感じるぐらいです。



夜は眠たくはならないですが、布団に入ると自然と眠れています。午前3時とかに目が覚めて神経が興奮しても、しばらくすると眠れています。7〜8時間は眠れています。


去年あれだけ眠れず辛かったのがウソのようです。

不眠が徐々に気にならなくなってきました。


耳鳴りは小さいけどなっています。


筋肉の痛みはほぼなくなりました。


旅行用のバックパックを購入しました。暖かくなったら旅行できたらと思います。



この1ヶ月はぶり返しのような酷い離脱症状はなく過ごせました。

今までは楽になった後、突然酷いぶり返しがありました。人生に絶望するぐらいおかしくなります。


まだまだ油断は出来ないですが、

ベンゾジアゼピンの断薬成功が近いのかもと期待してしまいます。