ベンザリン断薬 1年3ヶ月

新しい年を少しですが希望とともに迎えることが出来ました。感謝です。


この1ヶ月はリラックスできているときと、意味なく緊張、神経が興奮しているときとがありました。

寒さのせいか、緊張していることのほうが多かったです。


神経の興奮自体は軽くなってきています。


睡眠は、

神経が興奮してなければすぐに眠れます。1日だけ神経が興奮してなかなか寝付けず3時間ぐらいしか眠れない日がありました。

中途覚醒も減りました。夜間の頻尿も軽くなりました。

疲れを取るには十分眠れていると感じています。


耳鳴りは相変わらずなっています。小さいときもありますが、治る気配はありません。


ストレスに対してはまだまだ弱く、神経が過剰に反応してしまいます。


頑張ろうという意欲は低下したままですが、少しずつ楽になってきています。


今年も焦らずぼちぼち時間薬で良くなっていきたいです。