ベンザリン断薬 1年1ヶ月

この1ヶ月間は比較的に楽に過ごせる日が多かったです。なによりも布団に入って1時間以内に入眠できることが多かったです。


1時間毎に目が醒めることも少なくなってきました。


ただ外的ストレスでプレッシャーを感じると、まだ眠れなくなります。


昨日も仕事を来年1月からしようと友人と相談したのがプレッシャーになったのか、神経が興奮してしんどかったです。

夜は寝付くのに4時間ぐらいかかりました。


まだあんまり外的ストレスに対して余裕がないようです。本格的に仕事ができるようになるには、もう少し余裕が必要だと思いました。



耳鳴りはなってますが、気にならない時のほうが多くなってます。


プレッシャーを感じると軽い不安を感じます。理由のない不安発作は月に4〜5回ぐらいに減りました。


この1ヶ月間は、結構動悸がありました。不整脈はほとんどないので放置してます。


右の鎖骨あたりの痛みは相変わらずです。今のところ治る気配がありません。



外的ストレスに弱く、ストレス耐性が低下していますが、少しずつ眠れるようになってきています。


苦痛が減ってきているので、気長に耐えていきます。