入眠力改善!

9月は完全不眠の発作がありしんどかったです。


その発作を乗り越えてからは、徐々に眠れています。漢方とロゼレムもまた止めることができました。


寝つきもよくなってると感じています。寝ようと思って30分〜1時間以内に眠れることが増えています。


相変わらず中途覚醒は酷く、1〜2時間毎に目が覚めますが、早朝まで布団でうとうとできています。


午前2時や3時に目が覚めて、そのまま眠れないということはなくなりました。


少しずつ入眠力が改善してきているみたいです。


今はまだ、朝までぐっすりは眠れません。

中途覚醒が改善して、朝までぐっすり眠れるようになれたらいいな。


断薬後1年〜2年で離脱症状がかなり改善し始めるとのことなので、焦らずぼちぼち回復を待ちたいと思います。