読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベンザリン断薬 11ヶ月

外的ストレスにイライラしないように、ストレスに対して反応しないようにしています。

それでもまだ衝動的にイライラしてしまいます。


イライラを鎮静するのにかかる時間がだいぶと短くなってきています。2〜3時間でイライラが治ります。


不安発作はほとんどなくなりました。

そのかわり原因のない極度の緊張があります。緊張なんで、ちょっと疲れるぐらいで耐えられます。

脳の誤作動もだいぶとましになってきているようです。


睡眠は、早朝覚醒がましな時があります。3〜4時ぐらいに目が冴えてしまっていたのが、5〜6時ぐらいまで眠れるときがあります。


30〜1時間毎に目覚める中途覚醒はほとんどなくなりました。

まだ夜眠れないかもという不安は少しありますが、眠れなくてもいいやと思っています。


耳鳴りは相変わらず鳴っています。これは治らないかもしれない、一生付き合うのもしょうがないと感じています。


右の鎖骨あたりの硬直は少しましになってます。たまに痛みがましなときがあります。


動悸はたまに感じます。


グルグル思考はなくなりました。ただ強いストレスがかかったら、またグルグル考えてしまうかもしれません。



なんとなくベンゾから解放されつつあるのかなと感じています。