読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベンザリン 断薬10ヶ月

この1ヶ月間は外的ストレスが多かったです。リハビリと思って敢えてストレスを受け入れてみました。


外的ストレスがかかるとすごくイライラします。感情がコントロールできなくなりそうです。

もともとイライラし易い性格ですが、ちょっとしたストレスにもかかわらずイライラしてしまいました。


イライラが治ってくると、不安発作が起こってきます。そして涙が出て楽になります。


不安発作はストレスがなくても、ときどき起こります。だいぶと楽になってます。


睡眠は、しっかりと有酸素運動をした日は7時間程眠れてます。中途覚醒はありますが、3時間以上まとまって眠れることが多くなってきました。


外的ストレスでイライラしたり、不安になったりしてると寝付きが悪く、中途覚醒が酷くなります。

外的ストレスがあっても、なんとか眠れてるので、4月5月と比べると良くなってると感じています。


耳鳴りは相変わらずです。たまに小さいときもありますが、聞こえてます。


動悸は軽いです。


右の鎖骨のあたりの筋硬直が気になってます。肩関節が硬くて動かしづらいです。


ベンゾからの解放はまだまだかかりそうですが、少しずつ良くなってきている気がします。


外的ストレスは少しずつ増やしていこうと思います。