読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベンザリン断薬 9ヶ月

この1ヶ月間は、3日間程入眠困難があり、寝付くのに3〜4時間かかりましたが、それ以外の日はだいぶ楽に過ごせました。


不安発作は徐々に軽くなってきています。


不安ではなく、突然緊張する感じになってます。理由もなく緊張します。

脳が誤作動しています。

もちろんストレスがかかるとかなり緊張します。


不安が緊張に変わってきてるので、良くなってるのかなと思います。



動機はたまに感じますが、もう不整脈は気にならないので、脈はとってもません。



耳鳴りは相変わらずなってます。だいぶ小さくなってきています。



睡眠は中途覚醒が減ってきています。3〜4時間まとまって眠れるようになってます。

朝4時ぐらいに目が覚める早朝覚醒はあります。

少しずつですが、眠れるようになってる気がします。

入眠時の予期不安は、予定を入れると感じますが、なんとか入眠できています。少しずつ予定を入れられればと思います。



ベンザリンを飲んで減ってしまったGABA受容体が、少しずつ回復してきているのを実感してます。

とても嬉しいです。


少しでも楽に過ごすため、脳が疲労しないようにしています。

http://personalgenome.hateblo.jp/entry/2016/07/04/110427