薬物渇望期

4月2日から突然イライラしたり、不安になったりしています。


不眠症も大幅に悪化して、全く眠れないが2日、それ以外の日も1〜2時間しか眠れない日が続いています。


12月にも同じように全く眠れない日が続いて凹んでましたが、今回もかなり凹んでます。

3月は調子良かったのに。


いわゆる薬物渇望期、ぶり返し、揺り戻しと呼ばれているものだと思います。


脳が薬を飲んでた状態に戻そうとする拒否反応みたいなもののようです。

いまはただ耐え忍ぶしかないので我慢です。時間が薬と自分に言い聞かせてます。


なんとか薬物渇望期を乗り切るために、抑肝散半夏陳皮、ロゼレムに再度頼っています。