ベンザリン断薬 3ヶ月

12月はまったく眠れない日があり、絶望しかけました。


寝れない原因は、主にほてりだったので、もしかして桂枝加竜骨牡蛎湯のせいかもと考え、いったん止めてみました。


その後すぐにほてりはなくなり、2〜3時間ぐらい連日眠れるようになりました。

漢方はすべて止めて、ロゼレムだけ飲んでます。


少しずつ離脱症状も軽くなってきており、動悸でしんどいぐらいです。4〜5回に一回心室性期外収縮が出てます。


毎日1時間以上は歩いてます。

動悸がましになれば、もう少し運動したいと思ってます。


断薬3ヶ月で細胞がほとんど入れ替わったのか、思考もすっきりしてきました。


薬に殺されそうになりましたが、回復を実感しています。